ファン・ミンヒョン、目指すはたくましい身体?「最近はHYBEのジムで運動している」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「GYMジョングク」
歌手のキム・ジョングクが、ファン・ミンヒョン(NU'EST)と一緒に運動した。

最近、キム・ジョングクのYouTubeチャンネル「GYMジョングク」には、「僕……HYBEのアイドルトレーナーではありません。(Feat. ミンヒョン)」というタイトルの動画が公開された。

この日キム・ジョングクは、ゲスト出演したファン・ミンヒョンを絶賛し、自分は目利きができるとアピールした。彼は「godが活動していた時、ユン・ゲサンに『君は俳優の顔を持っている』とよく言っていた。今は俳優として成功しているだろう」と自慢げに話した。

また「2PMが来て初めて挨拶した時にも、ジュノを見て『将来、君はとても輝きそうだ。僕たちは同じ細い目をしてるから』と言った。ジュノも今、脚光を浴びている」と付け加えた。

ファン・ミンヒョンは最近、1stミニアルバム「Truth or Lie」でソロデビューしたと近況を明かした。するとキム・ジョングクは「(今は)俳優だけど、できればアルバムもリリースして、そのような才能があればいい。スタートが歌手じゃないか」と応援した。

その後、キム・ジョングクはファン・ミンヒョンに「このジムで長く運動をしていたよね? 最近はどこで運動しているの?」と質問した。ファン・ミンヒョンは「HYBEに運動できる良い施設がオープンした。コンディショニングパートのスタッフの方々がたくさんいて、事務所に行くついでに運動している」と答えた。

これを聞いたキム・ジョングクは興味を見せながら「一度HYBEに行ってジムを見てみたい」と冗談を言った。また、ファン・ミンヒョンは「俳優の方々はあまりにもフィジカルが良い。もっとたくましく見せたい」と打ち明けた。

これに対してキム・ジョングクは「キム・ドンジュンもこの前同じような話をしていたよ。体をたくましく鍛えておかないと、俳優として活動するのに支障が出ると言っていた」と共感しながらも「むやみにバルクアップするのではなく、君は維持していかなければならない。筋肉量は増やしつつ、体脂肪は調節しながら行うのが良い」とアドバイスした。

記者 : チェ・ジヨン