チャン・ドンユン、TVデビューはニュース番組!?「コンビニ強盗を捕まえる手助けをした」

Newsen |

写真=KBS 2TV「The Seasons-パク・ジェボムのDRIVE」放送画面キャプチャー
俳優チャン・ドンユンが、ニュースでデビューした当時と異なる現在の外貌について説明した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TVミュージックトークショー「The Seasons-パク・ジェボムのDRIVE」には俳優チャン・ドンユンが出演した。

パク・ジェボムは「初めて俳優のゲストが出演した。俳優も歌う。歌手が演技をするのと同じだ。エリートでスーパーヒーローのような俳優だ」とチャン・ドンユンを紹介した。チャン・ドンユンは「彼女が初めて泣いた日」を歌い、歌唱力をアピールした。

パク・ジェボムはチャン・ドンユンに「なぜこんなに恥ずかしがるのか。歌う途中に何回も挨拶をした」とし「外見を見て、僕より年下だと思ったけど、歌うのを見て『お兄さんかな?』と思った。もともとフォークソングは好き?」と質問した。チャン・ドンユンは「故キム・グァンソクさんは一番好きな歌手だ。ステージで歌うと本当に緊張する。何が起きたか分からない」と答えた。

続いてパク・ジェボムは「テレビデビューが珍しいとか?」とデビューについて質問した。チャン・ドンユンは「初めてテレビ出演したのはニュースだ。コンビニの強盗を追いかけて、警察の逮捕を手助けした」と答えた。

当時の映像が公開されるとチャン・ドンユンは「結構違うように見えるけど、僕だ。あの状態で7kg減量すると今と顔が同じだ。約8年前だ」と説明した。

・チャン・ドンユン&ソル・イナら、新ドラマ「オアシス」で熾烈な若者の姿を熱演“一生に一度出会えるかどうかのキャラクター”(総合)

・チャン・ドンユン&ソル・イナ&チュ・ヨンウ出演の新ドラマ「オアシス」キャラクターポスターを公開

記者 : ユ・ギョンサン