ソン・ジュンギ、出産控えた妻ケイティへの愛情明かす「父親になる前にたくさんデートしたい」

MYDAILY |

写真=「GQ Korea」
俳優のソン・ジュンギが、今年の春は妻のケイティ・ルイーズ・サンダース(Katy Louise Saunders)とたくさんデートしたいと語った。

最近、ファッションマガジン「GQ Korea」はソン・ジュンギと行った3月号のグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアの中のソン・ジュンギは、多彩なデザインのスーツスタイリングで洗練された雰囲気を醸し出した。それだけでなく、飛行機、自動車、人形などの小道具をセンスよく使いこなし、まるで童心に戻ったような姿を披露した。何より、可愛らしい小道具と対比するソン・ジュンギの表情は、彼だけが持つ魅力をより一層引き立たせる。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼は「昔は演じることのできる役に限界があったので、早く歳をとりたいと思っていた。でもそれは不可能だった。何事にも適切な時期があるものだから、今はそう思わない。年齢に合った役を演じている」と、演技に対する慎重な悩みと考えを明かした。

また、ソン・ジュンギは「時間が経っても失いたくないもの」として「自分に対して後ろめいたことはしたくないという欲。これは失くしたくない」と語った。

また最近、婚姻届けを提出したソン・ジュンギは、今年の春に必ずやりたいことについて「父親になる前の最後の春なので、妻と2人でたくさんデートしたい。すごくたくさん」と、サランクン(恋人に夢中な人)のような一面を見せた。

いつまでも変わらない心構えで“自分に対する確信と負けず嫌いな気持ち”を人生の原動力にし、前に進んでいるソン・ジュンギの歩みにより一層期待が高まる。

彼は1月30日、イギリスの元女優ケイティ・ルイーズ・サンダースとの結婚と、彼女の妊娠を発表し、話題を集めた。ソン・ジュンギは最近、映画「ロ・ギワン」の撮影のため、彼女とともにハンガリーへ出国した。

・BTS(防弾少年団)からソン・ジュンギまで「KBSを輝かせた50人」に選定

・ソン・ジュンギ、妻ケイティに関するデマを釈明&愛情を明かす「ポジティブな方向へ引っ張ってくれる」

記者 : パク・ソヨン