Weeekly、タナカとの対面に喜び!「普段から彼の話をたくさんしている」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「We Can Do It」映像キャプチャー
Weeeklyが出演したい番組に「知ってるお兄さん」を挙げた。

3日、YouTubeチャンネル「We Can Do It」では、「WeeeklyのWe Can Do It | EP.02 世の中から選ばれる方法」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像には「指名受け取りプロジェクト」に登場したタナカ(お笑い芸人キム・ギョンウクが扮するキャラクター)の姿も盛り込まれた。タナカは「僕は最近、色んなところから指名を受けている」とし、「だから、タナカが来た。Weeeklyがたくさん指名されるように、タナカがソリューションを教えてあげる」と明かした。

「必ず出演したい番組はある?」という質問にWeeeklyは「知ってるお兄さん」に出たいと答えた。これにタナカは「タナカもまだ出ていないので……」と打ち明け、皆を笑わせた。

続いてメンバーは「私たち昨日、タナカさんが来たらいいねと話していた」と打ち明け、タナカは「タナカのどこがそんなに好きなの。普段からタナカの話をたくさんしていると聞いた」と伝えた。これにメンバーは「タナカさんは魅力が溢れている」と答え、彼を歓迎した。

タナカは自分の魅力について話してほしいと伝え、これは瞬発力を見るための目的だったと主張した。続いて自分の曲のタイトルについて話してくれたメンバーを“瞬発力1位”に選んだ。これにメンバーはバラエティの授業ではなく、宣伝のにおいがすると鋭い指摘をし、タナカは「曲の宣伝です。皆さんも曲の宣伝を頑張ってするのに、タナカは曲の宣伝を頑張ってはいけないの?」と堂々と主張し、メンバーを爆笑させた。続いて即席でライブを披露したが、のどの調子が良くないと打ち明け、「コンサートを5時間やった」とその理由を明かした。

・【REPORT】ENHYPEN、Weeekly、BLANK2Yら日韓8組が「KROSS vol․2」で圧巻のパフォーマンスを披露!13,500人が熱狂

・KARA「しゃべくり007」で憧れのX JAPANのYOSHIKIと対面!韓国で話題のタナカも大活躍

記者 : ハ・スナ