(G)I-DLE ミンニ、アン・マリーとのコラボ曲「Expectations」の一部を先行公開

OSEN |

写真=TikTok映像キャプチャー
イギリスの歌手アン・マリー(Anne-Marie)と(G)I-DLEのミンニのコラボ曲の一部が先行公開された。

9日午後6時、各音楽配信サイトを通じてアン・マリーとミンニのコラボ曲「Expectations」が発売される。3日、ワーナーミュージック・コリアの公式TikTokチャンネルを通じて「Expectations」の音源の一部がベールを脱いだ。

約30秒ほどの短い映像は、フェイスタイムのコンセプトで演出され、“親友”のような雰囲気をかもし出したり、自由奔放な雰囲気の中で流れる「Expectations」の音源は、ハイティーンムードを一層引き上げた。

2人は甘い声色のハーモニーに続いて、アイコンタクトでファン心を魅了し、“ホットガールズ”そのものであるラブリーさとお茶目な表情、自然な魅力などで、世界中が期待した出会いに完璧に応えた。

また、一度聴くだけでも頭の中に残るメロディーは大ヒットを予告しており、「I don't need your expectations」という歌詞は、リスナーたちにすがすがしさを感じさせると同時に、アン・マリーとミンニのボーカルに対する期待を高めた。

これに先立ち、コラボ発表から熱い話題を集め、人気を実感させたアン・マリーとミンニは、音源の一部先行公開を通じてファン心により火をつけ、彼女たちのエネルギーをそのまま盛り込んだ「Expectations」に対する注目をさらに高めている。

アン・マリーとミンニのコラボ曲「Expectations」は9日の午後6時、音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン