BTS(防弾少年団)のV、食後にインスタントラーメン4袋!?イ・ソジンも驚き

Newsen |

写真=tvN「ソジンの家」放送画面キャプチャー
食後にインスタントラーメンを食べるBTS(防弾少年団)のVのラーメン愛にイ・ソジンが驚いた。

韓国で3月3日に放送されたtvN「ソジンの家」第2回では、食後にラーメンを楽しむスタッフたちの姿が描かれた。

初日の営業を終えて帰った社長のイ・ソジンは、スタッフたちのために夕食の支度をした。店で使って残ったご飯はイ・ソジンとスタッフたちの夕食になった。

一日の運営をフィードバックし、新メニューの会議を終えたイ・ソジンは、急に襲ってきた睡魔からようやく目覚めたが、チョン・ユミとVは「卵を入れたラーメンが食べたい」「僕はジャージャーラーメン」と話し、食欲を見せつけた。

イ・ソジンはこのようなスタッフたちの発言に「またラーメン食べるの?」と驚いた。初日からスタッフたちは毎晩、食後にラーメンを食べていたためだ。前日の夜は、なんとジャージャーラーメン4袋を平らげた。パク・ソジュンは「韓国に帰る前にラーメン100袋調理するのが目標」と冗談を言った。イ・ソジンは夕食を食べた後にジャージャーラーメンを食べる彼らに「どうしたら毎晩ラーメンを食べられるの?」と驚愕した。

この日もスタッフたちは「今日最後まで行こう」とジャージャーラーメン、辛いジャージャーラーメンまで食べた。腕をまくってラーメン4袋を平らげるスタッフたちには「ストリートフードの店をやる資格がある人たち」という字幕が付き、笑いを誘った。

記者 : ソ・ユナ