BLACKPINK ジェニー、運動中に顔面を負傷…ファンに自ら報告「早く治すから心配しないで」

OSEN |

写真=OSEN DB
BLACKPINKのジェニーが、怪我したことを伝えた。

3日、ジェニーは公式ファンコミュニティに「BLINK(BLACKPINKのファン)、他でもなくびっくりするんじゃないかと思って私の方から伝えます」と長文の書き込みを掲載した。

彼女は「しばらく休んでいる間、健康管理もしてちゃんと食べて、ちゃんと寝ていたけれど、運動をした時に足を踏み外して転んでしまって、顔に傷ができました。早く治してBLINKを心配させたくなかったのに、まだ治りかけている状態なので、しばらくの間、顔に絆創膏を貼っていると思います」と顔に傷ができたことを知らせた。

続けて「少しばかばかしくても理解してください。良い公演を見せなければならないのに、こんな姿でごめんなさい、皆さん。早く治すので心配しないで、すぐに会いましょう」と心配するファンを慰めた。

ジェニーとリサはこの日の夕方、マレーシアで開かれるワールドツアーのために出国した。ジェニーはサングラスで顔を隠したまま登場し、目を引いた。彼女は記事の写真を通じて怪我を知るファンを配慮し、あらかじめファンコミュニティを通じて自ら知らせた。

ジェニーはコメントを通じて「本当に本当に心配しなくても大丈夫です。それで……最近写真を撮る暇もなく、毎日治療を受けていました。ごめんなさい、BLINK。こうなったから、絆創膏を貼った顔でも写真がんばって撮ってみるね」と最後までファンを思う姿を見せた。

BLACKPINKは4日、マレーシアのクアラルンプールのブキットジャリル国立競技場で公演を行い、6月までワールドツアー「BORN PINK」を続けていく予定だ。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・【PHOTO】BLACKPINK リサ&ジェニー、ワールドツアーのためマレーシアに出国(動画あり)

・BLACKPINK ジェニー、セクシーな下着姿のグラビアを公開…スリムなボディに釘付け

記者 : キム・ナヨン