KARA「しゃべくり007」12年ぶりの出演が決定!今一番アツい韓流スター“タナカ”も初登場

Kstyle |

写真=RBW、DSPメディア
KARAが「しゃべくり007」にゲスト出演することが決定した。

番組公式サイトを通じて、3月6日(月)21:00に放送される日本テレビ系「しゃべくり007」にKARAが12年ぶりに登場することが発表された。

同日の放送では、彼女たちが20年以上憧れ続けたX JAPANのYOSHIKIがスタジオにサプライズ登場する。ギュリは「中学の時から本当に好き」とファン心をアピールし、スンヨンは「ぜひ一緒にアルバムとか……」とお願いする姿が予告され、期待を高めた。

さらに「KARAが教えるディープな韓国SP」として、今韓国でブームを巻き起こしているタナカ(お笑い芸人キム・ギョンウク扮するキャラクター)が日本の番組に初出演する。

これに先立って昨年7月、スンヨンが同番組に韓国からリモート出演した。彼女はお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀が憧れる女性スターとして登場し、流暢な日本語でトークを披露して話題を集めた。

KARAは現在開催中の日本ファンミーティングツアー「KARA 15TH ANNIVERSARY FAN MEETING 2023~MOVE AGAIN~」のため来日中だ。先月23日の大阪公演を皮切りに、26日に福岡、そして本日(3日)横浜にて最終公演が開催される。

・KARA、ラフォーレ原宿にて開催中のPOP UP STOREを訪問!日本ファンに喜びのメッセージも

・KARA、日本ファンミーティング最終公演が全世界オンライン生中継決定!

記者 : Kstyle編集部