アン・テファン、新ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」に出演決定…イ・ジア&イ・サンユンらと共演

MYDAILY |

写真=SUBLIME
俳優のアン・テファンが、ケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」を通じてキム・スノク師団に加わる。

所属事務所のSUBLIMEは本日(3日)、「アン・テファンが、tvNの新土日ドラマ『パンドラ 偽りの楽園』にキャスティングされた。これまでの作品とはまた異なる魅力を持つ新しいキャラクターで活躍する予定なので、たくさん期待してほしい」と語った。

「パンドラ 偽りの楽園」は、誰もがうらやむ人生を生きる女性が、失っていた過去の記憶を取り戻し、自分の運命を勝手に操作した勢力に膺懲(征伐してこらしめること)するために繰り広げる復讐劇だ。

アン・テファンは劇中、コ・ヘス(チャン・ヒジン)の心強い支えであり、後輩記者のパク・ジュノ役を演じる。パク・ジュノは先輩であるコ・ヘスが直面する重い真実に、誰よりも心から共感し、彼女のために心身共にサポートする人物だ。

アン・テファンは昨年、相合編成チャンネルJTBCドラマ「サンガプ屋台」でデビューし、ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」「ペントハウス」「Oh!ご主人様」「ゴースト・ドクター」「今日のウェブ漫画」など、様々な作品に出演して、自身ならではの演技を披露してきた。

特に、昨年は相次いでドラマに出演するなど、精力的な活動を繰り広げた。今回の「パンドラ 偽りの楽園」では、どのような姿で立体的なキャラクターを表現し視聴者を魅了するのか、期待が高まっている。

アン・テファンが出演する「パンドラ 偽りの楽園」は、韓国で3月11日の午後9時10分から放送が始まり、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」でも配信される予定だ。

記者 : カン・ダユン