キム・ダミ&チョン・ソニ&ビョン・ウソク主演の映画「ソウルメイト」予告編を公開

Newsen |

写真=NEW
公開を控えた映画「ソウルメイト」の予告編が公開され、期待を高めた。

韓国で3月15日に公開される映画「ソウルメイト」は、初めての出会いからお互いがソウルメイトであることが分かったミソ(キム・ダミ)とハウン(チョン・ソニ)、そしてジヌ(ビョン・ウソク)の喜び、悲しみ、ときめき、懐かしさまで、すべてを収めた物語を描く。

予告編は一番輝いていた時期を一緒に過ごし、お互いを懐かしんでいるミソ、ハウン、ジヌの話をより一層詳しく見ることができる。

一番温かく美しかった済州(チェジュ)で過ごした後、それぞれ大人になったミソとハウンは喧嘩することになる。「あなたは死んでも分からないだろう。私がどのように生きてきたのかを」というミソの言葉に「あなたはいつも自分だけが大変で、自分だけに理由があって、自分だけが不幸だと思っているから」というハウンの言葉は、変わってしまった日常の中で抱えていたお互いの本心を垣間見ることができる。

それから「ところで私たち、どうしてこんなことになったの?」と泣き出したミソの姿と「なぜ憎むのかもわからないまま憎んだ」というハウンの言葉で、お互いに違う場所でそれぞれの人生を生き、自然と遠ざかってしまった彼らの友情と愛が描かれ、余韻を残した。

記者 : ペ・ヒョジュ