SEVENTEENのユニット“ブソクスン”「M COUNTDOWN」での3週連続1位に驚き(動画あり)

TVREPORT |

SEVENTEENのスングァン&ドギョム&ホシによるユニット“ブソクスン”がMnet「M COUNTDOWN」で3週連続の1位を記録し、驚いた反応を見せた。

2日、SEVENTEENの公式SNSアカウントには、ファンミーティングの練習中にテレビで「M COUNTDOWN」1位発表の様子を視聴するブソクスンの姿を映した動画がアップロードされた。

カジュアルな服装でテレビを観ていたブソクスンは、音源点数とファン投票点数が満点を記録すると大きく驚いた。THE BOYZの「Roar」を抑えて「Fighting(Feat.イ・ヨンジ)」 が1位に呼ばれると、3人は「うわ」と声を上げながら感激した。

3週連続の1位を記録しトリプルクラウンを達成した感想を求められると、ドギョムは「全く予想できなかった」と驚き、スングァンは「こんなことが可能か?」と嘆いた。スングァンは「僕たちを愛してくれたCARAT(SEVENTEENのファンの名称)と曲をプレゼントしてくれたウジとエスクプス兄さんたち、それからメンバーたち、限りない応援に感謝している」とファンとメンバーに感謝を伝えた。

写真=SEVENTEEN SNS
ブソクスンが2月に発表した1stシングル「SECOND WIND」のタイトル曲 「Fighting(Feat.イ・ヨンジ)」 は、公式活動が終わった後も1位を獲得し続け、音楽番組で8冠を達成した。

記者 : ソン・ミンジュ