キム・シンロク、華やかなファッショングラビアを公開…ハツラツとした魅力をアピール

Newsen |

写真=MLB
キム・シンロクがカラフルなファッションで多彩な魅力を披露した。

女優キム・シンロクとプレミアムストリートブランドMLBが共に撮影したキャンペーングラビアが公開された。

彼女は昨年、JTBCドラマ「財閥家の末息子」で財閥家の末娘役に扮し、熱演した。MLBと共にした今回のグラビアでも優雅なデイリーファッションを披露し、持ち前の魅力をアピールした。

特に、MZ世代(ミレニアル世代とZ世代を合わせた言葉)の間でカジュアルラグジュアリーアイテムとして浮上したMLBの「モノグラム」アイテムを日常の中でスタイリッシュに演出した姿が際立つ。

この他にも彼女は、ダイヤモノグラムパターンのジャカードシャツにスカーフとサングラスを合わせ、ラグジュアリーなティーパーティースタイルを披露。「モノグラム」のジャカードバッグとサンキャップ、靴下を活用し、スポーティなゴルフウェアを完成させた。モノグラムパターンのベスト、ボールキャップ、スウェットTシャツなどで華やかなファッションも見せた。

キム・シンロクとMLBが共にした今回のグラビアとキム・シンロクがつけた「モノグラム」のアイテムは、MLBの公式ホームページで確認できる。

記者 : イ・スルギ