キム・ナムギル、感覚的なスタイリングのグラビアを公開…多彩な魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「1st Look」
俳優のキム・ナムギルが多彩な魅力をアピールした。

キム・ナムギルは最近、マガジン「1st Look」のカバーを飾った。今回のグラビアは、ファンタジーからノワール、時代劇まで多様なジャンルを行き来しながら演技のスペクトルを広げているキム・ナムギルの無限の可能性を盛り込んでいる。

高級ファッションブランドの衣装を着こなしたキム・ナムギルは、エレガントでルーズなルックを感覚的なスタイリングで仕上げた。

グラビアには、俳優としての影響力はもちろん、社会的人間への成長を目指しているキム・ナムギルの次の活動を期待させる彼の真の姿、そしてまた別の顔はどのようなものなのかに対する悩みがそのまま盛り込まれている。

かすかなシルエットから、徐々にはっきりと見えてくるグラビアの中のキム・ナムギルは、休まず前に進みながら、より良い人生の方向を探していく道で繰り広げられる彼の様々な顔を表している。誰なのか分かりにくいイメージは、絶えず拡大していくキム・ナムギルの広いスペクトラムを見せ、彼のまた別の姿に対する好奇心を刺激する。

キム・ナムギルが出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2は最近に公開された。また、Netflixオリジナルシリーズ「剣の詩」をはじめ、映画「ザ・ガーディアン/守護者」「夜行」の公開を控えている。

記者 : パク・ソヨン