チャ・ソウォン&B1A4 ゴンチャン主演のBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」台本読み合わせ現場を公開

Newsen |

写真=ナンバースリー・ピクチャーズ
「俺は恋愛なんか求めてない!」の台本読み合わせ現場が公開された。

3月17日にTVINGで初公開される「俺は恋愛なんか求めてない!」(脚本:シン・ジアン、演出:チャン・ウスン、制作:(株)ナンバースリーピクチャーズ、原作:フィービー)は、嘘から始まった関係だが、本当に愛になった2人の物語を描く“ドキドキ信頼回復恋愛ストーリー”だ。

台本読み合わせの現場には、脚本家のシン・ジアン、チャン・ウィスン監督をはじめとする制作陣とチャ・ソウォン、B1A4のゴンチャン、ウォン・テミン、ドウら主要キャストが参加。元気いっぱいの雰囲気の中、それぞれのキャラクターに没頭した俳優たちの情熱で、初共演とは思えないほど完成度の高い台本の読み合わせになったという。

まず、気難しい性格の天才陶芸家に変身したチャ・ソウォンが目を引く。彼が演じるユン・テジュンは、見た目は冷たそうだが、心は温かい“ツンデレのお手本”のような人物。チャ・ソウォンは、ハンサムな外見と淡々とした口調のユン・テジュンとシンクロ率100%を誇りながらも、なんとなく混乱と痛みを抱えているようなキャラクターの内面を真剣に表現した。

続いてゴンチャンは、会長が大好きなアーティストであるユン・テジュンの心を得るために奮闘する大企業総務課の従業員チ・ウォニョン役を熱演する。劇中、チ・ウォニョンは生まれながら明るく利他的な性格で、周りにいつも人が絶えない“ヘクインサ(インサの中のインサ、インサ:インサイダーの略で、皆の人気者という意味の新造語)”だ。明るく愉快なエネルギーで、今回の作品で一段と成長した演技力を見せるゴンチャンの活躍に注目が集まっている。

また、チャ・ソウォンとゴンチャンをはじめ、ドキドキいっぱいの青春ロマンスを描く若手俳優たちの相乗効果も注目される。同じ町で生まれ育った幼なじみで、いつもいがみ合うウォン・テミン(コ・ホテ役)とドウ(キム・ドンヒ役)がその主人公だ。4人は真実と偽り、愛と友情の間で綱引きする若者たちの愛を描き、自分たちの魅力をアピールするものとみられる。

記者 : パク・スイン