ペク・ジニ&アン・ジェヒョン出演の新ドラマ「本物が現れた!」予告映像第1弾を公開

Newsen |

写真=VICTORY CONTENTS
「本物が現れた!」の予告映像第1弾が公開された。

韓国で3月25日に放送がスタートするKBS 2TVの新週末ドラマ「本物が現れた!」は、お腹の中の赤ちゃんをめぐるシングルマザーと独身男性の偽の契約ロマンスと妊娠、出産、育児を通じて生まれ変わる、ある家族のドタバタ成長記を描くドラマだ。

公開された予告映像第1弾でペク・ジニ(オ・ヨンドゥ役)は怪しげな表情で「来ると言ったのに」と呟き、アン・ジェヒョン(コン・テギョン役)が彼女のそばに現れ「本当ですか?」と聞く。それからチャ・ジュヨン(チャン・セジン役)とチョン・ウィジェ(キム・ジュンハ役)の「嘘ですよね?」「違うと思うけど」という台詞が登場し、彼らはどういう状況なのか、好奇心を刺激する。

明るい表情、泣く表情など、劇中人物の感情を表す絵文字が新鮮な雰囲気を与える中、ベビーカーと靴と見られる「本物」の姿も目を引く。「本物」が現れることでそれぞれ変化する4人の表情と行動が「本物」を巡る彼らのストーリーへの関心を高める。

このように「本物が現れた!」は、ペク・ジニ、アン・ジェヒョン、チャ・ジュヨン、チョン・ウィジェの阿吽の呼吸はもちろん、「本物」の登場で変化を迎え、気づきを得ていく2つの家族が登場し、視聴者に共感と感動を届ける予定だ。

「本物が現れた!」は、「三姉弟が勇敢に」の後番組として韓国で25日の午後8時5分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン