YGの新人ガールズグループBABYMONSTER、15歳のハラムの紹介映像を公開…BLACKPINK ロゼが歌声を絶賛(動画あり)

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのロゼが絶賛したBABYMONSTERのメンバーが公開された。

YG ENTERTAINMENTは本日(2日)、公式SNSを通じて「BABYMONSTER Introducing HARAM」を掲載した。映像には、ルカ、ファリタ、ローラ、アサ、チキタ、アヒョンに続き、最後の主人公となった15歳のハラムの姿が盛り込まれている。

2歳の時からキッズモデルとして活動していたハラムは、優れたタレント性と生まれつきの才能が認められ、YGの練習生になった。初の月末評価でもパワフルなエネルギーと圧倒的なステージで抜群の存在感を披露し、皆を驚かせた。

ハラムの最大の強みは、自身のロールモデルであるロゼのような優れた音色だ。優れたボーカルの実力でその魅力を余すことなく披露し、ロゼから「声がとても良くて、コントロールする方法をよく知っている」と絶賛された。YGの元代表であるヤン・ヒョンソクも「ボーカルでは誰もハラムに勝つことは難しい。他のポップ歌手に比べても劣らないほど、驚くべき実力を持っている」と評価した。

ハラムはYGの練習生になった後、初めてダンスを習い始めたが、たゆまぬ努力で目を見張る成長を遂げた。彼女は1日10時間を練習に費やすほど情熱を燃やし、夢に向かって走ってきた。そのおかげで長い手足を自由にコントロールし、シャープで節度のある動作もこなすパフォーマンスの実力を持っている。

練習生生活を共にした友人たちはハラムの原動力だ。彼女は「一緒に歌も歌っていたずらもしながら、とても慰められたと思う」と友情をアピールした。メンバーたちが準備してくれたサプライズ誕生日会では「私たち皆で一緒に成功できればいいね」と、真心のこもったメッセージに涙を流した。

ハラムは「YG練習生としての生活は私にとって『成長』と表現できると思う」とし「デビューする日は、私の初めての夢を叶える日で、新しい夢を始める日だと思う。必ずデビューしたい」と願いを語り、感動を与えた。

BABYMONSTERはYGがBLACKPINK以降、約7年ぶりに披露する新人ガールズグループで、殆どが10代のメンバーで構成されている。

・YGの新人ガールズグループBABYMONSTER、15歳のアヒョンの紹介映像を公開…全てを兼ね備えたセンター

・YGの新人ガールズグループBABYMONSTER、デビュー前に早くもYouTubeのチャンネル登録者数が100万人を突破!

記者 : イ・ミンジ