KARA、ラフォーレ原宿にて開催中のPOP UP STOREを訪問!日本ファンに喜びのメッセージも

Kstyle |

KARAがフォーレ原宿にて開催中のPOP UP STOREを訪問した。

昨年、デビュー15周年を記念した日本盤アルバム「MOVE AGAIN – KARA 15TH ANNIVERSARY ALBUM [Japan Edition]」をリリースし、見事なカムバックを果たしたKARA。彼女たちは2月23日(木・祝)の大阪公演を皮切りに、2015年の全国ツアー以来8年ぶりとなるイベント「KARA 15TH ANNIVERSARY FAN MEETING 2023~MOVE AGAIN~」を3都市で開催中だ。

この来日を記念して、ラフォーレ原宿にてPOP UP STORE「KARA 15TH ANNIVERSARY~MOVE AGAIN~ POP UP STORE」が、2月22日(水)から3月7日(火)まで開催中。ファンミーティンググッズのほか、ここでしか入手できない限定グッズなどが販売されている。

先月28日、KARAがPOP UP STOREを訪問した。デビュー15周年を迎え、久々のグループ活動について、ギュリは「久ぶりに集まってグループでの活動ができて、本当に嬉しいです」と喜びを表した。

POP UP STOREで販売されているおススメのアイテムについて、ヨンジは「トレーナーがとてもキレイで、カラーも2色あるのでおススメです」とコメント。日本のファンについて、ジヨンは「ファンミーティングで大阪と福岡に行きましたが、地方によってファンの皆さんの熱さやリアクションが違うので、それもすごい面白かったです。ファンの方と近くで会えたのがすごく嬉しかったです。私たちは夢みたいな時間を過ごせました」とファンミーティングを振り返った。

ニコルは日本に来たと実感する瞬間について「ホテルに入る前に、いつもコンビニに行ってメンバーそれぞれ好きなものを買った時に、また日本に帰ってきたなぁと感じます」とコメント。続いて、スンヨンが日本のファンに向けて「久しぶりの日本での活動でファンの皆さんに会うことができて、私たちも嬉しく思っています。3月3日までファンミーティングがありますので、一緒に楽しんで盛り上がっていきましょう」と話した。

最後にメンバーたちはPOP UP STORE内にあるボードにサインをし、お店を後にした。今後、KARAは3月3日(金)のファンミーティング横浜公演のほか、3月4日(土)に大阪・京セラドーム大阪にて開催される「KANSAI COLLECTION 2023 SPRING & SUMMER」にも出演予定だ。

■POP UP STORE詳細
「KARA 15TH ANNIVERSARY~MOVE AGAIN~ POP UP STORE」
期間:2023年2月22日(水)~3月7日(火)
場所:ラフォーレ原宿 5F MAKE THE STAGE
営業時間:全日11:00~20:00
POP UP STORE特設サイト:https://drc-llc.jp/kara-pop-up-store-2023/

■関連サイト
KARA日本公式ファンクラブ:https://karaweb.jp/

記者 : Kstyle編集部