IVE ウォニョン&SEVENTEEN ミンギュ、化粧品ブランド「イニスフリー」新モデルに抜擢!キャンペーンビデオを公開

Kstyle |

韓国の化粧品ブランド「INNISFREE(イニスフリー)」の新ブランドモデルとして、IVEのウォニョンとSEVENTEENのミンギュが抜擢された。

今回、ブランドの新しい世界観を紹介する「THE NEW ISLE」キャンペーンビデオが公開され、ミンギュとウォニョンが登場した。自由でいることの大切さを伝えるメッセージ性を、BGMとヴォーギングのパフォーマンスで表現したミュージックビデオ風の映像に仕上がっている。

イニスフリーのリブランディングの1つである「THE NEW ISLE」キャンペーン映像は、イニス(島)とフリー(自由)という意味を込めた従来のブランドの世界観を“新しい世界観や境界線を広げる”というコンセプトに変更。広大な自然の中での開拓者、探検家、挑戦者の精神を、ブランドペルソナである、生き生きとしたエネルギッシュな動きで表現し、イニスフリーの新しい島である「THE NEW ISLE」の世界観を表現している。

神秘的なエネルギーに満ちたイニスフリーの島と、自然の無限な可能性を感じられる映像の中で、ウォニョン、ミンギュら4人が緑・光・水・岩に囲まれ、深呼吸をしながら無重力に、リズミカルに「INNISFREE ISLE」を表現。

動画内では、イニスフリーの代表的な製品を様々なモデルで表現し、“イニスフリーに出会い、本来の健康的な美しさを発見し、本来の自分らしさを完成させる”というキャンペーンメッセージを伝えている。

映像の中でミンギュは、イニスフリーの真髄である緑茶を表現し、ウォニョンはイニスフリーが新開発した緑茶エンザイムのミューズとして、ブライトニング効果をアピールした。

これからのイニスフリーは、“新たに確立した世界観を通じてお客様とコミュニケーションを図り、本当の自分を見つけるきっかけを提供する”ことも大切にしていく。



■関連サイト
INNISFREE日本公式サイト:https://www.innisfree.jp/

記者 : Kstyle編集部