イ・ジア主演の新ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」3月11日(土)よりディズニープラス「スター」で配信スタート!ポスタービジュアル&予告編も解禁

Kstyle |

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION & CJ ENM Co., Ltd, All rights reserved.
ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて2023年3月11日(土)より「パンドラ 偽りの楽園」(全16話/土・日、毎週2話配信)の独占配信が開始される。

主人公ホン・テラ(イ・ジア)と、その夫のジェヒョン(イ・サンユン)、ジェヒョンの友人であるソンチャン(ポン・テギュ)とドジン(パク・ギウン)、その妻であるヘス(チャン・ヒジン)の5人が、黒一色のファッションに身を包み、シャンパングラスを片手に冷たい表情でこちらを見据えているビジュアルと、テラの横顔にヒビが入り、完璧な人生か崩れ、剥がれていく様子を表現した2種類のポスタービジュアルが公開された。

また、予告編では、楽園のような家で、華々しい幸せな暮らしを送るテラとその家族が映し出されるが、その映像は徐々にぼやけていき、「私たちは幸せだった」という声をきっかけに転落していく不穏な映像に移り変わっていく。「もう卑怯なことはさせない」とこちらを睨むテラの、復讐を誓った恐ろしいその形相から復讐劇の壮絶さを想像させる。

「パンドラ 偽りの楽園」は、ドラマ「愛の不時着」など数々の大ヒットドラマを手掛けたスタジオドラゴン制作の話題作。ドロドロとした上流階級の世界で、完璧だった幸せな生活はすべて操作された偽りの人生であったことを知った主人公が、すべてを仕組んだ黒幕たちに対して反逆していく様を描く復讐スリラー。

主人公のホン・テラは、富も地位も手に入れた夫と、愛する娘と暮らす誰もが羨む完璧な人生を送っているかに見えた。ところが、実は彼女には“失った記憶”があった。しかし徐々に記憶を取り戻していくと、自分の歩んできた人生は他人から操作されて歩むことになった道だったことを知るのだが……。彼女の人生を操り人形のように操作してきた黒幕への復讐を誓い、宣戦布告したテラは、次々と降り注ぐ悲惨な出来事から家族を守るために、ドレスを脱ぎ捨て、銃を手に取って華々しい暮らしの裏にあった残酷な真実と戦う。熾烈な復讐劇の末、暴かれた真実とは?

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION & CJ ENM Co., Ltd, All rights reserved.
韓国で最高視聴率31.1%を記録するほどの大ブームを巻き起こしたドラマ「ペントハウス」で、品格のある女性から復讐を誓う恐ろしい姿へ見事に豹変するシム・スリョン役を演じ話題となったイ・ジアが、またも復讐愛憎劇で強烈な主人公ホン・テラを熱演する。また、テラの夫、ピョ・ジェヒョン役にイ・サンユン、YBCのトップキャスター、コ・ヘス役にチャン・ヒジン、クムジョグループの次男チャン・ドジン役にパク・ギウン、そして夫の職場の研究所長、ク・ソンチャン役を「ペントハウス」にも出演していたボン・テギュがつとめる。

本作は「ペントハウス」を手掛けたクリエイター、キム・スノクが制作。さらに、数々の復讐劇や上流階級を舞台に痛快な物語を描いてきたチェ・ヨンフンが監督を務め、待望のイ・ジア×キム・スノクのタッグが再び実現。

テラが失っていた記憶とは? 夫のジェヒョンと娘との平穏な暮らしを取り戻すことできるのか? 疑惑と怨念に満ちた人間模様と女優イ・ジアが演じる強烈な復讐劇、そして激動のストーリー展開をぜひ楽しんでほしい。



■配信情報
「パンドラ 偽りの楽園」
ディズニープラス スターにて3月11日(土)より独占配信開始
(全16話/土・日、毎週2話配信)

<キャスト>
ホン・テラ:イ・ジア 「ペントハウス」シリーズ、「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」
ピョ・ジェヒョン:イ・サンユン 「VIP-迷路の始まり-」「ワン・ザ・ウーマン」
コ・ヘス:チャン・ヒジン「赤い袖先」「悪の花」
チャン・ドジン:パク・ギウン「同い年の家庭教師2」「シークレット・ミッション」
ク・ソンチャン:ポン・テギュ「ペントハウス」シリーズ

<スタッフ>
監督:チェ・ヨンフン「上流社会」「復讐のカルテット」「最後から二番目の恋」「ワン・ザ・ウーマン」
脚本:ヒョン・ジミン
制作:キム・スノク「ペントハウス」シリーズ「妻の誘惑」「皇后の品格」

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION & CJ ENM Co., Ltd, All rights reserved.

<ストーリー>
完璧な夫と可愛い娘に恵まれ、誰もがうらやむ生活を送るホン・テラ。しかし、失われた記憶がよみがえり、ギリシャ神話のパンドラのような運命に陥ってしまう。エレガントなイブニングドレスと香り高い花束の代わりに、血まみれのレザージャケットを身にまとい、28口径のリボルバーを持つことになるのだが……テラは復讐を果たし、愛する家族を守るために動き出す。

■関連リンク
公式サイト:https://www.disneyplus.com/ja-jp

記者 : Kstyle編集部