CNBLUE ジョン・ヨンファ、洗練された雰囲気のグラビアを公開…歌手&俳優活動への愛情をアピール

MYDAILY |

写真=「Singles」
CNBLUEのジョン・ヨンファがグラビアを通じて余裕溢れるカリスマ性をアピールした。

彼はライフルスタイルマガジン「Singles」3月号を通じて、余裕のある日常の中のビジュアルを公開した。グラビアの中のジョン・ヨンファは、モダンなカジュアルルックを着こなし、ラフで洗練された雰囲気を醸し出したり、カリスマ性溢れる姿を披露し、グラビアの完成度を高めた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、歌手と俳優活動の両方に対する愛情を表した。その秘訣について彼は「僕を求めてくれる人々が着実にいるから可能なことです。2つの分野両方とも心から好きなおかげで、両方ともいつも面白いです」と格別な情熱を伝えた。

ジョン・ヨンファは、20代の時は休めば淘汰されるのではないかと怖くなって自らを追い詰めたが、30代は好きで始めた音楽と演技が“仕事”としてだけで残るのではないかという危機感に「僕の人生に余裕を持とう」と誓ったと告白した。その頃、運動選手たちが自身の限界に挑戦する姿がカッコよく見えて、趣味として運動を始めたが、担当トレーナーが「ヨンファさん、君は選手でなく芸能人だよ」というほど熱心にしたというエピソードを披露した。最近では、理想的なインボディ数値に挑戦する“ボディチャレンジ”を始めたとし、トレーニングに強い意志を表した。

ジョン・ヨンファは韓国で最近放送が終了したKBS 2TV月火ドラマ「ブレインズ ~頭脳共助~」とSBS M、SBS FiLサバイバル番組「THE IDOL BAND:BOYS BATTLE」に出演するなど、忙しく活動を続けている。

記者 : オ・ユンジュ