MONSTA X ヒョンウォン、グラビアで見せた多彩な表情…個性的な魅力に注目

Newsen |

写真=「Y」マガジン」
MONSTA Xのヒョンウォンが、新しいグラビアを通じて抜群の魅力をアピールした。

「Y」マガジンは2月28日、ヒョンウォンのカバーグラビアを公開した。

今回のグラビアは、黙々と自分の道を進むヒョンウォンの姿を収めた。「Keep Calm and Carry On」をタイトルに、彼の華やかなビジュアルを多角的に収めている。

自分だけの道を開拓するヒョンウォンの姿を収めただけに、すべてのカットからはっきりとした個性が際立つ。特にアートワークを加えたグラビアカットでは、アーティスティックな魅力を倍増させた。

カリスマ性あふれる雰囲気でカメラの前に立ったヒョンウォンは、撮影を通して明るいエネルギーとプロらしい態度で現場の雰囲気を引っ張った。

彼の様々な魅力を収めたグラビアとインタビューは、「Y」マガジン09号で確認することができる。

グラビアカットは「Y」マガジンの公式サイト、Instagram、YouTube、Twitter、Facebook、Naverポストでも確認することができる。リアルな現場の雰囲気が収められた映像インタビューとマガジンオンリーコンテンツの「Y Contact」も、「Y」マガジンのSNSチャンネルを通じて順次公開される。

ヒョンウォンが所属しているグループMONSTA Xは、世界中のファンの反響に後押しされ、1月9日に発売した12thミニアルバム「REASON」の活動を成功裏に終了した。

記者 : ファン・ヘジン