ペク・ジニ&アン・ジェヒョン出演の新ドラマ「本物が現れた!」ツーショットポスターを公開

Newsen |

写真=VICTORY CONTENTS
ペク・ジニとアン・ジェヒョンが、和やかな雰囲気をアピールした。

KBS 2TV新週末ドラマ「本物が現れた!」は2月28日、ペク・ジニとアン・ジェヒョンのツーショットポスターを公開した。

シングルマザーのペク・ジニと非婚主義者のアン・ジェヒョンの波乱万丈なストーリーが、視聴者の期待を高めている。

「本物が現れた!」は、お腹の中の赤ちゃんをめぐるシングルマザーと独身男性の偽の契約ロマンスと妊娠、出産、育児を通じて生まれ変わる、ある家族のドタバタ成長記を描くドラマだ。

公開された2人ポスターには、白い衣装でドレスコードを合わせたペク・ジニとアン・ジェヒョンのビジュアルが収められている。インターネット講義界のスーパールーキーで韓国語領域の専門講師オ・ヨンドゥ役を演じるペク・ジニ(オ・ヨンドゥ役)は、端正なボブヘアに白いワンピースを身にまとってラブリーな雰囲気をアピールしている。成り行きでシングルマザーになったペク・ジニが明るい笑顔を浮かべて、赤いリボンのついた“本物の”ベビーバスケットを持っている理由は何なのか、好奇心がくすぐられる。

その横でペク・ジニを見守っているアン・ジェヒョン(コン・テギョン役)の姿も印象的だ。優れた実力を持つ産婦人科不妊クリニック専門医で、非婚主義者のコン・テギョン役のアン・ジェヒョンは、ハンサムなビジュアルを見せている。

パステルピンクの背景にメリーゴーランド、ハート、哺乳瓶などで飾られたポスターの背景も目を引く。「本当に、私たちの赤ちゃんなんです!」というフレーズは、“本物”に変化していく2人の関係に対する好奇心を刺激する。

これに関連して「本物が現れた!」の制作陣は、「週末のお茶の間に癒しと感動を与える家族ドラマであるだけに、明るく愛らしい雰囲気まで加えたプレゼントのような2人ポスターを作った」とし、「2023年週末ドラマの幕を開ける『本物が現れた!』を期待してほしい」と伝えた。

「本物が現れた!」は、「三姉弟が勇敢に」の後番組として韓国で3月25日に放送がスタートする。

記者 : パク・アルム