CLASS:y、日本での単独コンサートを終えて感想明かす「また会える日まで元気でいて」

Newsen |

写真=M25
CLASS:yが日本を魅了した。

本日(28日)、所属事務所M25によると、CLASS:yは8日、日本オリジナルシングル「TARGET」を先行公開し、アルバムの発売と同時に大阪と東京でのファンコンサート「CLASS:y JAPAN FAN CONCERT 2023 “STEAL YOUR HEART”」を終えた。

「TARGET」の収録曲「ZEALOUS」の日本語バージョンで公演の幕を開けたCLASS:yは、「SAME SAME DIFFERENT」の日本語バージョンや、CLASS:yのヒストリーを垣間見ることができるトークなど、多彩なコーナーで会場の雰囲気を盛り上げた。

続いて「放課後のときめき」の未公開映像、ユニット別のダンスカバーステージ、デビュー曲「SHUT DOWN」と2ndミニアルバム「Tick Tick Boom」のステージまで、90分を埋め尽くした。

特にメンバーたちはファンコンサートで「TARGET」のステージを初めて披露し、CLASS:yならではの爽やかな魅力で日本を魅了した。

CLASS:yは本日(28日)、所属事務所を通じて「久しぶりの日本でのスケジュールはとても楽しかった」とし、「公演に来てくれたすべてのCLIKE:y(ファンの名称)、本当にありがとう。『TARGET』にも多くの関心をお願いしたい。また会える日まで元気で、CLASS:yをたくさん愛してほしい」と感想を語った。

韓国と日本で相次いで新曲を発売し、旺盛に活動を展開しているCLASS:yは、今後もファンとの様々な出会いを続けていく予定だ。

記者 : ファン・ヘジン