イ・スンギ、結婚発表後の近況語る「僕を好きじゃなかった人々からも応援してもらった」

OSEN |

写真=OSEN DB、「GQ Korea」
イ・スンギが、恋人のイ・ダインに対する愛情を示した。

彼は最近公開された「GQ Korea」3月号のグラビアとインタビューで、結婚発表の感想について「落ち着いているし、淡々とした気分だ。結婚を決心したのはかなり前のことだ」とし、「彼女と共にしようと決めた瞬間から、すごく気が楽だった。僕のそばですごく頑張ってくれた、本当に愛している人だ。でも手紙を書く時はとても緊張していた」と打ち明けた。

イ・スンギとイ・ダインは4月に結婚式を挙げる予定だ。司会はユ・ジェソクとイ・スグン、祝歌はイ・ジョクが担当する。

「恋はイ・スンギをどのように変化させるか?」という質問には「勇気も自信ももっと湧いてくる。戦闘力が違う」と答え、「退かない理由が明確になり、諦めずに最後までやり遂げようとする気持ちがもっと強くなる」と答えた。

また、最近50億ウォン(約5億)を寄付したイ・スンギは「先日、エコノミークラスに乗って海外に行ってきた。これまでも席がない時はエコノミーによく乗った。しかし、人々に『イ・スンギが50億を寄付してエコノミーに乗るなんて、すごいな』と言われた」とし、「僕に興味がなかった、しかも僕を好きじゃなかった人々からも応援してもらって、すごく慰められた。ぐっとくるほど力になった」と話した。

イ・スンギは現在、JTBCバラエティ番組「PEAK TIME」のMCとして活躍している。

・ユ・ジェソク、イ・スンギ&イ・ダインの結婚式で司会を務める…イ・ジョクが祝歌を担当

・イ・スンギ、結婚控えファンに心境を告白…日本語でもメッセージ「広い心で見守ってほしい」

記者 : ハ・スジョン