ファン・ミンヒョン、初のファンショーケースを成功裏に終了「これからの活動も楽しんでほしい」

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
ファン・ミンヒョン(NU'EST)が、初のファンショーケースを成功裏に終えた。

ファン・ミンヒョンは27日、ソウル広津(クァンジン)区イエス24ライブホールにて、1stソロアルバム「Truth or Lie」の発売記念ショーケースを開催し、ファンと特別な時間を過ごした。この日彼は、タイトル曲「Hidden Side」と収録曲「Honest」「Crossword」の3曲を初披露した。

ファン・ミンヒョンはファンたちの熱い歓呼と共にステージに登場し、「Honest」でファンショーケースをスタートした。続いて、明るくて可愛い雰囲気の「Crossword」を披露した彼は、ファンと目を合わせながら雰囲気を爽やかに切り替えた。タイトル曲「Hidden Side」を初披露するステージでは、強烈なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で現場の雰囲気を熱く盛り上げた。

ファン・ミンヒョンはこの日のショーケースでファンと交流する「Truth or Lie」コーナーを準備した。このコーナーでファンの好奇心を解決しただけではなく、完璧なビジュアルで黒いバラと白いバラを持って質問に答え、ファンの心を魅了した。

ファン・ミンヒョンはファンショーケースの最後に、「ファンド(ファン・ミンヒョンのファン)の方々と一緒に過ごす時間が終わりだと思うと残念です。しかし今日は初日で、これから多様な活動を繰り広げていく予定なので、楽しんでほしいです。良いプレゼントになってほしいという気持ちで準備した今回のアルバムを楽しんでいただければと思います。貴重な時間を割いていただき、ありがとうございます」と感想を伝えた。

記者 : オ・ユンジュ