チャン・ドンユン&ソル・イナ&チュ・ヨンウ出演の新ドラマ「オアシス」キャラクターポスターを公開
OSEN |

韓国で3月6日に放送がスタートするKBS 2の新月火ドラマ「オアシス」(演出:ハン・ヒ、脚本:チョン・ヒョンス)は本日(28日)、イ・ドゥハク(チャン・ドンユン)、オ・ジョンシン(ソル・イナ)、チェ・チョルン(チュ・ヨンウ)のセクシーなキャラクターポスターを公開した。
「オアシス」は、1980年代から1990年代まで続く激変の韓国を背景に、自分だけの夢と友情、そして人生にたった一度の初恋を守るために熾烈に身を投げた3人の若者たちの物語を描く。
一番最初に椅子に座って、上を見上げるイ・ドゥハクの姿が盛り込まれたキャラクターポスターが目を引く。傷のある顔をしかめる彼の姿は、まるで一匹の猛獣のようだ。「怪物が正常な世の中、君だけが僕のオアシスだった」というキャッチコピーは、ドゥハクが「怪物」になっても最後まで守りたかった初恋への気持ちがそのまま盛り込まれている。
それから、華やかなドレスを着たオ・ジョンシンの華やかな魅力が際立つキャラクターポスターも視線を奪う。「あの時どうして、あなたの手を離したんだろう……」というキャッチコピーと、後悔が感じられる眼差しで逃してしまった愛、ドゥハクへの切ない気持ちを倍増させる。
最後に片手にウィスキーグラスを持ち、下を眺めるチェ・チョルンのキャラクターポスターからは強い嫉妬心が感じられる。鋭いチョルンの目と固く閉じた唇、そして「君が僕の家になることを切実に願った」というキャッチコピーからは、ジョンシンへの切ない想いとドゥハクへの強い嫉妬がにじみ出る。
「オアシス」は「キャラクターポスターの中にはイ・ドゥハク、オ・ジョンシン、チェ・チョルンの3人の若者の激しい渇きが含まれている。防げなかった運命と叶えられなかった愛への渇きを解消するため、3人の若者が自身の場で激しく立ち向かっていく話を楽しみにしてほしい」と伝えた。
KBS 2の新月火ドラマ「オアシス」は、韓国で3月6日午後9時50分に放送がスタートする。
記者 : チャン・ウヨン