キム・ヒョンジュン、息子への愛情をアピール…新曲「MY SUN」に込められた想いとは?

Newsen |

写真=Newsen DB
キム・ヒョンジュンが息子は自分にとって太陽のような存在だと明らかにした。

本日(27日)、ソウル江南(カンナム)区イルジアートホールで3rdフルアルバム「MY SUN」の発売記念ショーケースが行われ、彼は昨年生まれた息子に対する愛情を表した。

キム・ヒョンジュンはニューアルバムのタイトル曲「MY SUN」に、自身の人生で最も大切なものは家族と友人、ファンだという悟りを込めた。

彼は「今年37歳になりました。太陽が人間の活動のエネルギー源になってくれるように、両親と新しくできた家族、長年のファンは自分にとって太陽のような存在です」と説明した。

また「新曲のタイトルの中で『SUN』は3つの意味を含んでいます。僕の父、僕の息子、そして僕のファンです。3つのSUNに捧げるAパート、Bパート、Cパートで構成されています。最後のCパートは僕を愛してくれた多くの人々に感謝を伝え、『今は3つのSUNを僕が守るから少し休んでほしい』という意味が込められています」と話した。

また、収録曲には「1つの真実と1つの嘘が新たに生まれる毎日の中で、その真実と嘘が正しいかどうかというよりは、雨が降って一瞬に洗い流されることを願うというメッセージを盛り込みました」と紹介した。

キム・ヒョンジュンは昨年初め、一般女性と結婚。昨年秋には妻が息子を出産したことを報告して、注目を集めた。妻はウエディングプランナーで、14歳の時に初めて会った初恋の相手だという。

3rdフルアルバム「MY SUN」は本日(27日)、各音楽配信サイトを通じて発売された。

記者 : ファン・ヘジン