イ・ジェウク、ジャカルタでのファンミーティングを成功裏に終了「これからの俳優人生で大きな力になる」

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
俳優のイ・ジェウクがジャカルタのファンを魅了した。

本日(27日)、所属事務所のC-JeSエンターテインメントによると、彼は今月25日にインドネシア・ジャカルタで「2023 LEE JAE WOOK ASIA TOUR FAN MEETING IN JAKARTA」を開催した。

C-JeSエンターテインメントは「イ・ジェウクがファンミーティングを通じて初めて会ったジャカルタのファンと一緒に交流しながら、会場を熱く盛り上げた。事前にファンから直接受け取ったお便りを紹介して交流したり、ファンが選んだ『還魂:光と影』の名場面を確認しながらビハインドトークを繰り広げるなど、忘れられない思い出を作った」と明かした。

続いて、イ・ジェウクはファンと一緒にOXゲームを行い、彼の好みを調べるゲームを通じてファンと一層親しくなった。特に、イ・ジェウクの溢れるファンへの愛に、ジャカルタのファンたちは事前に準備しておいた映像イベントで応え、感動の瞬間を完成させた。

ジャカルタのファンと特別な時間を過ごした彼は「皆さんのおかげでこれからの俳優人生で、本当に大きな力になると思います。今度またファンミーティングをすることになったら、また来てくださると嬉しいです。皆さん、愛してます」と感想を伝えた。

イ・ジェウクへの関心は、現地メディアの熱い取材競争でも確認できた。ファンミーティングに先立ち、24日に行われた記者会見には、現地メディアで溢れていた。イ・ジェウクは「いつもファンミーティングをするたびに、『誰かをこんなに好きになるって、本当に難しいことです』と話します。大きな関心と愛をくださり、本当に感謝していると伝えたいです。俳優として、良い作品で皆さんに恩返ししたいです」と感謝の言葉を伝えた。

イ・ジェウクはソウルを皮切りに、7都市でアジアツアーファンミーティングを行っている。3月11日にはマニラでファンミーティングを続けていく予定だ。

記者 : キム・ナラ