Golden ChildのY、3月20日の入隊を発表…デジタルシングルも発売へ

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden ChildのYが入隊する。

本日(27日)、所属事務所Woollimエンターテインメントは「Yが3月20日に兵役の義務を果たすため、陸軍現役兵として入隊する予定だ」と公式コメントした。

また「入隊当日は、多くの将兵および家族が共にする場であり、現場の混雑による事故防止のため、別除のイベントは行わない点、ご了承お願いする。多くの軍将兵の皆さんが共にする場であることを考慮し、ファンの皆さんの訪問は禁止されているので、訪問は控えてほしい」と求めた。

Yは3月中旬、入隊前にデジタルシングルをリリースしてファンに会う予定だ。

これに先立って昨年3月29日、メンバーのデヨルがグループから初めて入隊した。

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

所属アーティストであるGolden ChildのYの軍入隊に関連してご案内申し上げます。

Yが2023年3月20日に兵役の義務を果たすため、陸軍現役兵として入隊する予定です。

多くの将兵および家族が共にする場であり、現場混雑による事故防止のため、入隊当日の別除のイベントは行わないことをご了承ください。多くの軍将兵の方々が共にする場であることを考慮し、ファンの皆さまの訪問は禁止とさせていただきますので、ご遠慮ください。

また、Yが軍入隊前のファンの皆さまのために準備したデジタルシングルを3月中旬に発売する予定で、音楽番組を通じて皆さまに会いに行く予定です。

国防の義務を誠実に遂行し、元気な姿で帰ってくるYに皆さまの温かい応援と激励をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : ヨン・フィソン