元Nine Muses ギョンリ、T-ARA ジヨンの結婚式の様子を公開…日本旅行の様子も

TVREPORT |

写真=YouTube「ギョンリガンギル」 映像キャプチャー
元Nine Musesのギョンリが、T-ARAのジヨンの結婚式に参加した感想を伝えた。

YouTubeチャンネル「ギョンリガンギル」に最近、「スノーボードで骨折…ジヨンの結婚式/日本白川郷/花ボーダー新人の骨折」というタイトルの映像が掲載された。

映像はジヨンの結婚式の模様を収めたものだ。ギョンリは「本当に綺麗すぎないですか?」とウェディングドレス姿で新郎と幸せそうに笑う花嫁のジヨンの美貌に感嘆した。また、二人の前で祝歌を歌うIUの姿も公開された。ギョンリは「ジヨンと会おうねと話してから数年……こうやって誰か結婚すれば会える」とし「じゃあ、次は私?……冗談だよ」と付け加えた。

また、2人が一緒に歩いていく姿を見て「花嫁が綺麗すぎて2時間以上見とれていた……」とし「幸せに過ごしてね」と2人の今後を祝った。ジヨンは昨年12月に野球選手のファン・ジェギュンと結婚した。

他にもギョンリは映像で昨年のクリスマスに日本を訪れた模様も公開した。雪原が続く中、白川郷の絶景で記念写真を撮影した。移動中でも大雪が降るとギョンリは「本当にたくさん降っている。けれど、とても綺麗」と美しい風景に感嘆した。

また、スノーボードで骨折した姿も公開した。ギョンリは「ビギナーターンをやろうとして、すぐ骨折」とし、サポーターを着用している姿を公開して「2週間後に腕枕もできる」と伝えた。

・元Nine Muses ギョンリ、スノーボード中に骨折「心配しないで」

・元Nine Muses ギョンリ、テーブルで負傷した近況を公開「骨が痛い」

記者 : ハ・スナ