パク・ミョンス、aespaと再会も怒りが爆発?その理由とは(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「ハルミョンス」キャプチャー
お笑い芸人のパク・ミョンスがaespaと再会し、寂しさを伝えた。

最近、YouTubeチャンネル「ハルミョンス」には「大韓民国3代美人ペン・ヒョンスク、パク・ミョンジャ、そしてaespa」というタイトルの動画がアップロードされた。

この日、動画にはaespaが先に登場した。“美人”コンセプトで「ハルミョンス」に登場したaespaは、装いを終えたパク・ミョンスがスタジオに入るとすぐに大笑いした。パク・ミョンスが練習生出身の“パク・ミョンジャ”というキャラクターに変身し、aespaを迎えたためだ。

パク・ミョンスはaespaを見るや否や「あなたたちには義理がない!」と発言し、注目を集めた。彼は「あなたたちが私をおいて逃げたじゃない」とaespaに訴えた。

前回、「ハルミョンス」を訪ねたaespaにパク・ミョンスは「僕はaespaのメンバーになりたい」と要求したことがある。この時、aespaのメンバーたちは「分かった」と同意したが、パク・ミョンスを置いて逃げてしまい、そのことに対する寂しさを表現したのだ。

しかしaespaは「違う、誤解だよ。私たちもそうさせられてそうしたの」と説明した。それを聞き、パク・ミョンスは「『ハルミョンス』に2回も訪ねてくるゲストはいないが、aespaは『ハルミョンス』初の2回目のゲストだ」と嬉しさを表現した。

そして、“美人として生き残る方法”という春シーズンにぴったりな様々なスタイリングを提案した。aespaはOOTD(Outfit Of The Day)として、メンバー別に異なるカラーのバーシティジャケットとスニーカーをあわせ、カジュアルでトレンディなスタイルを披露した。

・パク・ミョンス、NewJeansの新メンバーに?お茶目な記念ショット

・パク・ミョンス、BIGBANGのG-DRAGONと焼き肉屋で偶然再会?「僕が代わりに会計も」

記者 : イ・ジミン