チ・ヒョヌ、スーツからカジュアルまで…ダンディーで洗練された雰囲気のグラビアを公開

@STYLE |

写真=AUSTIN REED


俳優のチ・ヒョヌのダンディーな雰囲気のグラビアが公開された。

チ・ヒョヌは最近、男性服ブランドのグラビアを通じて、スーツ姿からカジュアルなファッションまで様々なコンセプトの衣装を着こなし、SM業界で紳士と評価される彼ならではの完璧な“ボディフィット”をアピールした。

公開されたグラビアで彼は、都会的でありながらも洗練されたネイビーカラーのスーツを抜群のフィジカルとビジュアルで完璧に着こなして、目を引いた。モダンでおしゃれなグレーのスーツでは、トーンアンドトーンのムードマッチをナチュラルに表現して、リラックスして温かいイメージのビジネススタイリングを完成させた。

また別のカットでは、フォーマルなTシャツとジーンズにモダンなジャケットを羽織ったカジュアルなスタイリングで、エネルギッシュな魅力を表現し、ダンディーなスーツ姿とは違うファッションセンスで変身を図った。

公開されたグラビアは、チ・ヒョヌが昨年に続き、今年もモデルとして活動を続けている男性服ブランドと撮影したもので、チ・ヒョヌが持つブリティッシュな感性を思い出させる高級なファッションスタイリングと洗練されたビジュアルで幅広い年齢層から愛されている。

チ・ヒョヌは最近、長年苦楽を共にしてきた元マネージャーとの厚い信頼をもとに、新たに設立されたマネジメント会社ROYALTY ENMと専属契約を結び、ドラマ、映画、音楽など多方面で活発な活動を続けている。

記者 : パク・スンヒョン