シン・イェウン&リョウン&カン・フンら出演の新ドラマ「コッソンビ熱愛史」予告映像第1弾を公開

Newsen |

写真=SBS
「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」でシン・イェウン、リョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュが、春と共にやってくる極楽の楽しさを予告した。

韓国で3月20日午後10時に放送がスタートするSBS新月火ドラマ「コッソンビ熱愛史」は、すべての固定観念を打破した下宿“二花院”の主人ユン・ダノと、秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く爽やかで大胆なミステリー恋愛物語だ。

これに関連し、「コッソンビ熱愛史」が23日、“朝鮮版夫探しプロジェクト”で構成された予告映像第1弾公開した。予告映像第1弾は、“不埒な”ユン・ダノ(シン・イェウン)、“ドキドキ胸キュン男”カン・サン(リョウン)、“イプドク(オタク入門)誘発男”キム・シヨル(カン・フン)、“直進男”チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)の4人4色の魅力をアピールし、40秒間視聴者を幸せな気分にする魔法をプレゼントした。

まず、映像は梨花園の最高齢下宿生のユク・ユクホ(イン・ギョンジン)とユン・ダノの乳母ナジュテク(イ・ミド)がコッソンビ3人組をこっそり盗み見る様子から始まり、好奇心をくすぐった。特にユク・ユクホが「うちのダンオの婚礼服を着た姿が見えるようだな」と言った瞬間、候補1、候補2、候補3の字幕に合わせたコッソンビ3人組のハンサムな外見とユン・ダノの笑顔が捉えられ、期待感を高めた。

続いて、朝鮮のシェアハウス「梨花園」の主人のユン・ダノは、「あの怖いもの知らずの自由奔放なユン・ダノを誰が止めるんだろう」という声にぴったりの、茶目っ気溢れるウィンクと天真爛漫な行動ではつらつとした一面を見せた。また、ユン・ダノとティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)を見せたキム・シヨルは、子犬を抱いて特有の“モンムンミ(犬のように可愛い感じ)”を見せ、ユン・ダノの「大好きです!」という言葉に胸を躍らせ、「好きだったら、この兄さんに嫁いでくる?」と話しながら花を抱えおり、爽やかな魅力をアピールした。

次にチョン・ユハは「お兄さんは本当に優しい方です」というユン・ダノの話を身を持って証明した。チョン・ユハはユン・ダノに似合いそうな花柄のゴム靴を買い、「ちょっといいかな? 話があるんだけど」と甘い直球で目を引いた。

最後にカン・サンは無関心なふりをするが、ユン・ダノの気持ちにまで繊細に気を配る。カン・サンは「泣かない。不細工になるから」とツンツンしながらも、「君のために来たんだよ。君のことが心配で」と肩に頭を寄せる愛らしさから、「怪我しそうだったから」と言いながら切ない眼差しまで見せ、冷温を行き来する“ギャップのある魅力”で女心を掴んだ。

記者 : キム・ミョンミ