イ・ジア&イ・サンユンら出演の新ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」総合予告映像を公開

Newsen |

写真=tvN
「パンドラ 偽りの楽園」の総合予告映像が公開された。

韓国で3月11日に放送がスタートするtvN新土曜ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」は、誰もがうらやむ人生を生きる女性が失っていた過去の記憶を取り戻し、自分の運命を勝手に操作した勢力を懲らしめるために繰り広げる復讐劇だ。

「パンドラ 偽りの楽園」は、ホン・テラ(イ・ジア役)とピョ・ジェヒョン(イ・サンユン役)の完璧な人生を揺るがす衝撃的な秘密と人物たちの複雑に絡んだ関係を予告して好奇心を刺激する。

これまで、人々の関心を高めていたホン・テラの失われた過去の記憶がついに明らかになった。ホン・テラが殺し屋のオ・ヨンだという衝撃的な真実は「君がどのような人だったとしても君を愛していたはず」というピョ・ジェヒョンの甘い愛の告白と相まって、悲劇的な運命を予告する。

父親殺害事件の隠された真実を追うコ・ヘスの追跡も緊張感を高める。家族のような関係であるホン・テラがオ・ヨンであることを知らず、オ・ヨンが「あの日」の事件と関係があるという通報を受けて真実を暴く。治らない傷に苦しむコ・ヘスと、「高み」を目指すピョ・ジェヒョンの猛烈な疾走が予告され、崖っぷちに追い込まれたホン・テラの悲惨な運命に関心が集まっている。

ピョ・ジェヒョンの大きな夢の原動力である「ハッチ」にも、大きな嵐が吹き荒れる。脳神経スマートパッチの新技術を持つIT企業「ハッチ」の成功を共に成し遂げた3人組のピョ・ジェヒョン、チャン・ドジン(パク・ギウン)、ク・ソンチャン(ポン・テギュ)の関係に亀裂が生じる。チャン・ドジンは妻のコ・ヘスの目を忍んで危険な不倫関係に陥る。そして、チャン・ドジンとク・ソンチャンが同じ女性と付き合っていたという秘密が明らかになる予定だ。裏切られた気分でカンカンに怒るク・ソンチャンと危うい三銃士の物語が好奇心をくすぐる。

失われた記憶を取り戻した後、運命を操作した勢力に向けて「誰なのか必ず見つけ出す」と血まみれの復讐を誓うホン・テラの宣戦布告は、今後どのような渦を巻き起こすか好奇心を刺激する。韓国で3月11日午後9時10分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン