ASTRO ムンビン、SEVENTEEN スングァン&VIVIZ シンビとの親交をアピール…2人に会いたくなる瞬間は?(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「GQ KOREA」
ASTROのムンビンが、SEVENTEENのスングァンとVIVIZのシンビとの親交をアピールした。

最近、「GQ KOREA」の公式YouTubeチャンネルには「ムンビン&ユンサナのケミストリー(相手との相性)、ASTROの末っ子ユンサナの体が大きくなってからは、会話をする時にもう一度考えて話すというムンビン兄さん」というタイトルの映像が掲載された。

この日、ムンビンとユンサナは自身に関するキーワードに従ってインタビューを行い、酒量について話した。

ムンビンはASTROの中で最もお酒が強いという言葉に「今はかなり弱くなっている」と明かし、ユンサナは「昔は3~4本を1人で飲んでいたけれど、今は1本半から2本くらい飲んでいる。飲むのが大変になったようだ」と付け加えた。続いて、制作陣がユンサナの酒量を聞くと、「今は僕が第一人者だ。飲めなくはない。よく飲む方だ」と自信満々の様子を見せた。

また、次のテーマ「ムンビンの親交」に関連して、彼の広い人脈が注目を集めた。ムンビンは親友2人を挙げるように言われると、SEVENTEENのスングァンとVIVIZのシンビに言及した。

彼は「スングァンとは本当に多くの思い出を作った。僕は外に出るのがあまり好きではないけれど、彼のおかげで本当に色々なところに行った。シンビは8歳の時から知り合いなので、GFRIENDがデビューした時は本当に不思議だった」と明かした。

また、どのような時に彼らを思い出すかという質問に、ムンビンは「スングァンはもう倦怠期なので特に思い出さないけれど、ふと会いたくなる瞬間は、ちょっと雨が降った時かな」と話し、シンビについては「ウンビ(シンビの本名)はどんな時会いたいかな……。あの子はあんまり会いたくないけど」と言って笑いを誘った。それを聞いたユンサナは「本当に親友なんだね」と反応した。

ムンビンとユンサナは3月18日から19日の2日間、KBSアリーナでファンコンサート「DIFFUSION」を開催する。

・【Kstyle11周年】MOONBIN&SANHA(ASTRO)からお祝いメッセージをいただきました!

・ASTRO ムンビン&ユンサナ、初のワールドツアーが決定!日本公演は5月に東京・大阪で開催

記者 : キム・チェヨン