SHINee ミンホ、香港で撮影したグラビアを公開…魅惑的な眼差し

MYDAILY |

写真=「LUXURY」
SHINeeのミンホが、強烈な魅力と柔らかな雰囲気が共存する魔性のオーラを放った。

彼は単独ファンミーティング「2023 BEST CHOI's MINHO - LUCKY CHOI's」のために訪れた香港で、マガジン「LUXURY」の3月号の撮影を行った。

ミンホはカジュアルなジャケットからユニークなデザインのスーツまで、様々なスタイルを完璧に着こなした。多彩な眼差しやポーズを自由自在に披露したのはもちろん、スタイリングとギャップのある魅力をアピールし、“グラビア職人”としての一面を披露した。

何よりも香港の異色の風景とネオンサインの下で際立つ彼の魅惑的なカリスマ性は、まるで映画のワンシーンのような雰囲気を醸し出し、見る楽しさを高めた。

さらにミンホはグラビア撮影とともに行われたインタビューを通じて、アジアファンミーティングツアーの感想、1stソロアルバム「CHASE」のビハインドストーリー、SHINeeのアルバム準備中のエピソードなど、様々な話を伝えて期待を高めた。より多くのグラビア及びインタビューは「LUXURY」3月号を通じて確認することができる。

記者 : カン・ダユン