キム・ヒオラ、Netflix「ザ・グローリー」との出会いを明かす“台本をもらってわんわん泣いた”

Newsen |

写真=「allure KOREA」
女優のキム・ヒオラが、グラビアでセクシーな魅力を見せた。

ファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」は最近、ドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で人気を博しているキム・ヒオラのグラビアを公開した。

今回のグラビアには、「HERE I AM」というメッセージと共に彼女の美しさを収めた。

キム・ヒオラはこれまで見せてきたイメージとは異なるビジュアルで目を引いた。ボーイッシュなショートヘアで中性的な魅力と魅惑的な姿を同時に披露した。

彼女はグラビア撮影後に行われたインタビューで、「ザ・グローリー」の中のイ・サラ役が運命のようにやってきたエピソードについて語った。「オーディションの時、役についてはまだよく分からず、ただ一生懸命にやった。2回目に呼ばれた時、ちょうど趣味で描いた絵があったのでお見せした。それで帰ったが、その日すぐにバイク便で台本を受け取った。とても幸せでわんわん泣いた」とサラとの出会いを思い出した。

アン・ギルホ監督と脚本家のキム・ウンスクから大きな力を得たという彼女は「キャスティングされて脚本家さんが『私が考えたサラの目だ』と言ってくださった。監督も『ただ君が思うまま、やりたいことを全部やればいい』と信じてくださって、私の中にいっぱいあった疑問符がなくなった。おかげで飾ることなく、楽しくサラになれた。私は運がいい女優だと思う」と伝えた。

最後にキム・ヒオラは「時代劇にも出演してみたいし、韓国的なキャラクターもやってみたい。今の私をもう少し楽しみたい。助演だからできる多様なことを全部やってみたい。長い間、素敵な作品で視聴者にお会いしたい」と願いをつけ加えた。

Netflix「ザ・グローリー」でイ・サラ役を見事に演じた彼女は3月10日に公開されるパート2で視聴者に会う。

キム・ヒオラのユニークなグラビアとインタビューは、「allure KOREA」3月号とYouTubeチャンネル、Instagramで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ