キム・ダミ&チョン・ソニ&ビョン・ウソク主演の映画「ソウルメイト」メイン予告編とポスターを公開

Newsen |

写真=NEW
爽やかさと恋しさを同時に盛り込んだ「ソウルメイト」のメイン予告編とポスターが公開された。

韓国で3月15日に公開される「ソウルメイト」(監督:ミン・ヨングン)は、初めての出会いからお互いがソウルメイトであることが分かったミソ(キム・ダミ)とハウン(チョン・ソニ)、そしてジヌ(ビョン・ウソク)が、喜びから悲しみ、ときめき、懐かしさまですべてを共にした物語を描いた作品だ。

2月21日に公開されたメイン予告編は、最も輝いた時代を一緒に過ごし、お互いを恋しがったミソ、ハウン、ジヌの物語をより深く見ることができて映画に対する期待感を高めている。

最も輝いた済州島(チェジュド)での時間が過ぎた後、成人になったジヌが「君、ハウンのことはよく知らないと言ったんだって?」と聞き、ミソが「私が必ずそれを話さなければならない訳ではないでしょう」と答えた様子からは、変わった彼らの状況が感じられ、見る人々を切なくさせる。続いて「お願いだから全部話して、中に溜めておかないで」と倒れるミソと傷ついた眼差しで彼女を見つめるハウン、そして「私、知っていたの。君の心がどうだったのか」というハウンのセリフと全部わかっているかのような眼差しでお互いを見つめる2人の交差カットは、お互いが異なるから近くなったものの、異なるから遠ざかるしかなかった彼らの友情、愛、恋しさが盛り込まれており、重い余韻を残す。

一方、“当時、私たち”バージョンのポスターも初めて公開された。ハウンのカメラビューファインダーの中に写っているミソの自由な表情をパノラマのように見せると同時に、ミソを撮影するハウンのときめく表情をともに配置した構成で視線を捉えた。

記者 : ペ・ヒョジュ