クォン・ジナ、EP「The Flag」トラックリストを公開…5曲を収録

TVREPORT |

写真=アンテナ
歌手のクォン・ジナが新しいアルバムで多彩な感性を披露する予定だ。

クォン・ジナは20日、所属事務所アンテナを通じて、新しいEP「The Flag」のトラックリストイメージを公開した。このアルバムにはタイトル曲「Raise Up The Flag」と収録曲「Nighttide」「These days」「As I Dream」「Butterfly」の計5曲が収録された。

クォン・ジナは全曲の作詞、作曲、プロデュースに参加した。デビュー以来、曲の制作に参加しながらシンガーソングライターとしての姿を見せてきた彼女は、新しいアルバムにこれまで見せなかったコンセプチュアルな魅力を盛り込んだ。

「Raise Up The Flag」はクォン・ジナの胸に響くボーカルと雄壮なバンドサウンドで一層拡張された彼女の音楽の世界を披露する。2021年9月にANTENNA LABで披露した「As I Dream」も今回のアルバムに収録する。裏声と地声が調和するクォン・ジナのボイスを魅力的に表現した「As I Dream」は心からの慰労のメッセージを伝えながら好評を受けた。

クォン・ジナは23日、コンセプトフォトを公開してカムバックの熱気を盛り上げる。EP「The Flag」は3月2日の午後6時に公開され、4月1日と2日にはソウルオリンピックホールで単独コンサートを開催する。

記者 : パク・ソリ