「三姉弟が勇敢に」イ・ハナ、キム・ギョンファに痛快な一撃【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
イ・ハナが、キム・ギョンファに一撃を加えた。

韓国で2月19日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第43話で、キム・テジュ(イ・ハナ)は、チャン・ヒョンジョン(ワン・ビンナ)と一緒にオ・ヒウン(キム・ギョンファ)に会った。

オ・ヒウンは、元夫のシン・ムヨン(キム・ソンス)の恋人キム・ソリム(キム・ソンウン)が、友人チャン・ヒョンジョンの義妹であることを知り、チャン・ヒョンジョンの結婚祝いに、自身とシン・ムヨンの過去の結婚写真を入れて送った。続いて、オ・ヒウンは、キム・ソリムの両親の前で土下座して、余命宣告を受けた自分が1年だけ元夫のシン・ムヨンと一緒にいられるように助けてほしいと頼み込んだ。驚いたキム・ソリムの父親キム・ヘンボク(ソン・スンファン)は倒れた。

これにチャン・ヒョンジョンは、オ・ヒウンに会って結婚写真の額縁を差し出し、「これはなぜ送ったの?」と聞いた。オ・ヒウンは「あなたのおかげで結婚していたことを思い出してね。あなたの結婚式はいつ? ブーケは私がもらうかしら?」と明るく答えると、ハンマーで額縁を壊した。オ・ヒウンは「ハンマーまで用意してここまでする必要はないでしょう? 高い額縁なのに」と言った。

チャン・ヒョンジョンは「魂胆は何? 本当に調子が悪いの? カレー食堂にまで来て土下座して、どうしてもそうしなければならなかったの? シン・ムヨンは放っておいて。1人で子育てして仕事ばかりで苦労したから。(キム・ソリムは)あなたとは比べ物にならないほどいい人だ。手を出さないで。男もいっぱいいたでしょ? 浮気して家はほったらかしていたくせに、家族だなんて。あなたは病院で医療従事者と一緒にいて」と警告した。

続いてキム・テジュも登場し、オ・ヒウンに「実物より写真のほうが遥かにいい。フルメイクの結婚写真が印象的だった」とし、どこが悪いのかと病名を聞いた。オ・ヒウンが病名を隠すと、キム・テジュは「なぜ病気にかこつけて脅迫しているように見えるんだろう。私の両親に会いに来たのは、一線を超え過ぎた。だから私もソリムに絶対に別れないようにと言うつもりだ。具合が悪いからってこういう要求をする? それは暴力だ」と反発した。

しかし、この日の放送の終盤にキム・ソリムは、自分の目の前でオ・ヒウンが倒れるところを見て、シン・ムヨンに自分のほうから別れを告げた。

記者 : ユ・ギョンサン