カン・ダニエル、セクシーな魅力のグラビア公開「本物のアーティストとして素敵な歌手になりたい」

Newsen |

写真=「Singles」
カン・ダニエルが、歌手としての意欲を表した。

「Singles」は最近、カン・ダニエルのビジュアルグラビアを公開した。

今回のグラビアでカン・ダニエルは、これまでの愛らしい“モンムンミ(犬のように可愛い感じ)”ではなく、セクシーな男らしさをアピールした。強烈なコンセプトをテーマに様々なルックスとポーズを見事にこなす姿に、現場のスタッフたちも感嘆を禁じ得なかったという。

彼は、グループ活動、ソロ活動など様々な活躍を披露して忙しい日々を過ごした。その中でも自分で決めた目標は必ず成し遂げようと約束したと話した。カン・ダニエルは、「何か目標を決めた時、それもきちんとできない自分を発見したら自尊心が傷つく」と、自分に対する厳しい態度を見せた。最近はロックバンドをしたいという話も聞くことができた。その理由については「憧れの伝説的なバンドがとても多い。本当に共に出来たら幸せだと思う」と説明した。

カン・ダニエルは2月初旬にヨーロッパツアーを終了し、3月には北米ツアーを控えている。彼は「今年はグローバルファンが待ち望んでいた公演が多い予定だ。年末までプランがびっしり詰まっている」と話した。特にヨーロッパ公演は忘れられないといい「世界的なミュージシャンが公演した場所に自分がいるというのが非現実的だった」と興奮した様子を見せた。自分に望むことについては、「本物のアーティストとして素敵な歌手になりたい」と伝えた。

記者 : パク・アルム