NCT DREAM、大阪の街中でグリコポーズも!京セラドーム公演の写真を公開

Kstyle |

写真=NCT DREAM 公式Instagram
NCT DREAMが大阪での思い出を共有した。

彼らの公式Instagramには19日、「NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’- in JAPAN」の京セラドーム大阪公演で撮影された記念ショットが公開された。ツアーの追加公演として開催された京セラドーム大阪での公演は、2月17日から19日にかけて行われた。

写真にはステージに横たわり、ポーズをとる7人の姿と、会場を埋め尽くすシズニ(ファンの名称)が写っている。彼らが醸し出す可愛らしく和気あいあいとした雰囲気が、見る人を微笑ませた。

写真=ヘチャン 公式Instagram
写真=ヘチャン 公式Instagram
写真=ヘチャン 公式Instagram
メンバーのヘチャンは、自身の個人Instagramにも、リハーサルの様子を写した写真を複数枚掲載した。彼は自身の頭の上に顎を乗せ、お茶目なポーズをとるチョンロの姿や、真剣な表情でスタッフとタブレットを眺めるマークの姿など、ファンが見ることのできない舞台裏を公開した。

さらにロンジュンは、自身の個人Instagramに、道頓堀でグリコの看板のポーズを真似して撮影した記念写真を公開し、注目を集めた。この投稿を見たファンは「今日もすごく可愛い」「私もそこに行ったことがあるよ!」「ロンジュンさん、この写真は誰が撮ってくれたの?」などの反応を見せた。

・【PHOTO】NCT DREAM、京セラドーム公演のため日本へ出国…クールなファッションで登場(動画あり)

・NCT DREAM、日本デビューシングル「Best Friend Ever」が発売と同時にオリコンデイリーチャートで1位を獲得!

写真=ロンジュン 公式Instagram
写真=ロンジュン 公式Instagram

記者 : Kstyle編集部