チョン・ヒョンム、SHINeeの専門家らしい一面をアピール…キーも驚き「すごく不思議」

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
タレントのチョン・ヒョンムが“SHINee専門家”らしい姿を見せた。

韓国で17日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、歌手兼作曲家のCODE KUNSTがフリーマーケットを開いた。

彼は引っ越しを控え、自宅でフリーマーケットを開いた。最初の客としてSHINeeのキーが到着。2人の姿を見ていたキアン84は「ところで、2人は仲良いの?」と聞き、CODE KUNSTは「1年も一緒にやっているじゃないか」と困惑した。

続けて、チョン・ヒョンムは「そしてキーのコンサートにも行ったでしょう」と話し、コンサートに行かなかったキアン84は困惑した。

その時、チョン・ヒョンムは「そしてキーの新しいアルバム出たのも知らないだろ?」と、収録当日に発売されたキーのアルバムに言及。キアン84は「知っている。『Gasoline』が前出たやつで、今日6時はショーケースをして。兄さんは知っているのか」と彼に聞いた。

これにチョン・ヒョンムは、キーの新曲「Killer」を振り付けと共に披露した。キーが「どうして知っているのか。すごく不思議だ」と驚くと、彼は「これぐらいじゃないと親友と言えない。SHINee専門だ」と自信溢れる姿を見せた。

記者 : イ・ハナ