ムン・ガヨン、ドラマ「女神降臨」で使ったヘアゴムも愛用中…バッグの中身を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=「W Korea」映像キャプチャー
女優ムン・ガヨンがバッグの中の愛用品を公開した。

16日、ファッション誌「W Korea」のYouTubeチャンネルには、ムン・ガヨンのインタビュー映像がアップされた。

映像で彼女は「大切なものを持ってきた」とし、自分が愛用しているバッグを公開。続いて「ファンの皆さんはご存じかと思うが、黒が大好きだ。それでゴールドチェーンのバッグをポイントにしている。何よりも、物をたくさん入れられるので好きなバッグ」と話した。

続いて、自身のスマートフォンケースを紹介。ムン・ガヨンは「ケースにフレーズが刻まれている。『JA NEIN NULL』と書かれている。ドイツ語で『JA』は『YES』、『NEIN』は『NO』という意味だ。問題に直面したとき、判断を助けるための意味で入れた。『NULL』は『ZERO』という意味だ。何の意味もなく、入れてみた」と説明した。

また、自身が出演した作品のアイテムも取り出し、「アン・スヨン(ドラマ「愛と、利と」の役名)の名札ホルダーだ。あと、tvN『女神降臨』を撮影したときに使ったヘアゴムもある」と愛情を見せた。

続けて、マッサージ棒を紹介した。ムン・ガヨンは「知人が作ってくれた。朝起きてシャワーを浴び、体にクリームを塗ってマッサージ棒で筋肉をほぐすのが朝のルーティン」とし、「珍しいものが好きだ」と伝えた。

バッグにはノートも入っていた。彼女は「文字を書きたいと思ったときに拡げるノートだ」とし、「思いついた単語があればすぐに書く。昨日は“選択”という言葉を思いついた。それで“選択”に関する文章を書いた」と述べた。

記者 : ノ・ミンテク