クォン・ジナ、EP「The Flag」のムードフィルムを公開

Newsen |

写真=アンテナ
歌手のクォン・ジナが変身を予告した。

所属事務所のアンテナは2月17日、公式SNSを通じて彼女の新しいEP「The Flag」のムードフィルムを掲載した。

映像の中のクォン・ジナは、何かを探しているように茂った森の中を横切っている。広々とした大地についた彼女は、やがて自由を満喫する。決然とした表情のクォン・ジナの後ろには「The Flag」というタイトルと共に、発売日の「23.03.02 6PM」というワードが順に登場する。

クォン・ジナは3月2日、EP「The Flag」を発売する。昨年10月に発売したシングル「本気だった人だけがバカになる」以来4ヶ月ぶりのカムバックで、2021年に発売した「The Way For Us」以来2年ぶりに発売するフィジカルアルバムだ。

これまで様々なジャンルを行き来し、幅広い音楽的スペクトラムを展開してきたクォン・ジナ。彼女は「The Flag」を通じて、堂々としていながらも自主的な内面の物語を伝え、彼女だけの魅力をアピールする予定だ。

EP発売に続いてクォン・ジナは4月1日・2日、ソウルオリンピックホールで単独コンサートを開催する。特に、今回のコンサートは彼女がデビュー後開催する最大規模の公演で注目を集めている。

記者 : イ・ミンジ