PENTAGON フイ、練習生としてファン・ミンヒョンに再会“様々な感情が交差した”(動画あり)

Newsen |

写真=「BOYS PLANET」放送画面キャプチャー
PENTAGONのフイとファン・ミンヒョン(NU'EST)が「BOYS PLANET」で再会した。

韓国で16日に放送されたMnet「BOYS PLANET」では、最初のミッションが公開された。

練習生たちが集まった中、スターマスターのファン・ミンヒョンが登場した。イ・ドンゴンは「ソ・ユル坊ちゃんだ」と感激してドラマ「還魂」でファン・ミンヒョンが演じた役に言及し、他の練習生たちも「本当にかっこいい」と歓声をあげた。

ファン・ミンヒョンは「僕は皆さんより先にサバイバル番組に挑戦した先輩として、僕の経験が少しでも役に立つのではないかと思いました」と挨拶した。

フイは、「ファン・ミンヒョン先輩が練習生として(競演に)参加した時、僕の曲を歌ってくれました。僕が今度は練習生になって、先輩がマスターとして来られた時、様々な感情が交差しました」と打ち明けた。彼はファン・ミンヒョンが「プロデュース101」シーズン2に出演した際、課題曲の「NEVER」を手掛けた。

ファン・ミンヒョンが発表したシグナルソングのチッケム(一人にフォーカスして撮影した映像)評価の結果、各グループのTOP9の練習生が公開された。9位はイ・ドンヨル、8位はオ・ソンミン、7位はチャ・ウンギ、6位はハン・ユジン、5位はイ・スンファン、4位はイ・ダウル、3位はソン・ハンビンだった。また2位にはキム・ジウンが選ばれ、1位はフイだった。

フイは「多くの方々が応援してくださることが感じられてとても幸せです。感謝します」と語った。

・PENTAGON フイ、除隊後にグループの現状を知り衝撃…「BOYS PLANET」に出演した理由を告白

・BTS(防弾少年団)&EXOらのカバーステージを披露!「BOYS PLANET」スチールカットを公開

記者 : イ・ハナ