Block B ジコ、事務所初のボーイズグループに言及「今年中にはローンチする」

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
Block Bのジコのグラビアが公開された。

ジコは最近、ファッション誌「COSMOPOLITAN」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

グラビア撮影後にはインタビューが行われた。昨年、4thミニアルバムと「New thing(Feat.Homies)」を相次いでヒットさせ、「2022 韓国大衆文化芸術賞」の国務総理表彰、「2022 MAMA AWARDS」グローバルミュージックトレンドリーダー賞などを受賞した彼は「現場からしばらく離れている間、業界に色々な地殻変動があった。果たして新しい流れに乗れるだろうか心配し、期待もしたが、僕の音楽を嬉しく迎えてくださって、ただ感謝するだけだ」と感想を語った。

ソロアーティストとしてだけでなく、Block BとFANXY CHILDのリーダーでKOZエンターテインメントの代表として大活躍し、生まれつきのリーダー気質を見せているジコ。彼は「まだ足りないところがとても多くあるが、これまで僕を信じて一緒にしてくださった方々に感謝する気持ちが大きい」と言い、リーダーとしてこれからも成長していきたいという抱負を語った。

KOZエンターテインメント初のボーイズグループのプロデュースを手掛ける彼は「ファンと大衆の皆が好きな音楽を披露するグループになると思う。今年中にはローンチする」と語り、期待を高めた。

ボーイズグループのメンバーたちには「メンバーたちとの深い絆を緩めないグループになってほしい。あなたたちを信じている。うまくやれる」と話し、先輩として愛情のこもったアドバイスをした。

ジコのグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN KOREA」のウェブサイトとSNSを通じて見ることができる。

記者 : パク・スイン