【PHOTO】ソン・ジュンギ、妊娠中の妻ケイティと共に出国…左手薬指の指輪に注目(動画あり)

OSEN |

ソン・ジュンギが16日、妻のケイティ・ルイーズ・サンダース(Katy Louise Saunders)夫と共に、映画「ロ・ギワン」の撮影のため、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。

ソン・ジュンギは1月30日、ケイティと婚姻届を提出し、法的に夫婦となった。彼は自身のファンコミュニティを通じて「僕のそばで僕を応援してくれて、お互い大切にし、大切な時間を過ごしてきたケイティ・ルイーズ・サンダースさんとこれからの人生を共に歩むことを誓った」と伝えた。具体的な日付は決まっていないが、今後結婚式を挙げる予定だ。

映画「ロ・ギワン」でソン・ジュンギ演じるロ・ギワンは、自由を求めてベルギーで難民認定を受けた脱北者だ。生きたいと願う男と、生きる意味を失った女性マリ(チェ・ソンウ)。極限に追い込まれた者同士が運命的に出会い生まれる“愛”の物語は、誰も予想できない終着点へと向かう。

・ソン・ジュンギ、妻ケイティとデート中?映画館での様子がキャッチされ話題に

・ソン・ジュンギ、妻ケイティはイギリス出身の女優!お相手に関心集中…結婚・妊娠発表に祝福が殺到



記者 : ミン・ギョンフン