パク・ミニョン、元恋人をめぐる事件の事情聴取・出国禁止の報道に…事務所が公式コメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のパク・ミニョンが元恋人をめぐる事件の参考人として聴取を受けた中、所属事務所が公式コメントを発表した。

HOOKエンターテインメントは報道資料を通じて「14日にマスコミを通じて報道されたパク・ミニョンの検察による事情聴取及び出国禁止についてお伝えします。彼女は13日、参考人として検察の事情聴取を誠実に終え、現在は出国禁止の状態ではないことをお知らせします」と伝えた。

続けて「難しい時期に良くないニュースをお伝えすることになり、申し訳ございません。また、これに対する公式コメントが遅れた点、お詫び申し上げます」と付け加えた。

これに先立って、あるメディアは「ビットコイン取引所『Bithumb』関係会社の株式操作、横領などを捜査している検察が、パク・ミニョンに聞き取りを行ったことが確認された」とし「調査に先立って検察はパク・ミニョンに出国禁止を命じた」と報道した。

・パク・ミニョン、元恋人をめぐる事件の参考人として検察が聴取…出国禁止の報道も

・パク・ミニョン、資産家との熱愛説に公式コメント「現在は破局…金銭的提供も受けていない」

記者 : イ・スンロク