「ザ・グローリー」出演チョン・ソンイル、俳優として最も大きな喜びとは?“演技が上手と言われたい”
Newsen |

Netflixシリーズ「ザ・グローリー」のハ・ドヨン役で高い人気を博しているチョン・ソンイルがArena Homme+3月号の表紙を飾った。
チョン・ソンイルは「ザ・グローリー」の“ナイスなクソ野郎”ハ・ドヨン役で注目を浴びた。チョン・ソンイルは人気を得た気分がどうかという質問に「演劇をあまり見ない方々が僕の公演を見にきてくれてとても嬉しかったです」と答えた。

最近、トークショー「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演して明かした彼の子供時代の厳しい家庭環境が話題になった。彼は「恥ずかしいことでもありませんし、ただ環境がそうだっただけです。大人になってからはそのような風に育ったことを知らない人も多かったです。監督に(僕の環境を)話したのは、僕が知らないことは知らないと言わないと、答えももらえないし、改善できないからです。僕は何かを知るふりをするのはあまり好きじゃありません。知らないことは恥ずかしいことではありません」とチョン・ソンイルは話した。

一方で、チョン・ソンイルはヒップホップとオーディション番組を好む活発な人物でもあるという。チョン・ソンイルのSNSのプロフィールにある「God makes no mistakes」は、ラッパーBewhYの歌詞から持ってきたと伝えた。彼は「『SHOW ME THE MONEY』が大好きです。『STREET WOMAN FIGHTER』『STREET MAN FIGHTER』『PHANTOM SINGER』『SUPER BAND』も全部見ました。音楽もダンスも好きなので」と伝えた。
チョン・ソンイルが撮影に参加したZEGNAのカバーグラビアとインタビューはArena Homme+3月号に収録される。



記者 : イ・ミンジ